‘体験談’ カテゴリー

脱毛サロンに通ってよかったです。

夏になると毎年脱毛したいと思いつつも先延ばしにしたんですが、社内でミュゼの評判がよく、いつもランチタイムで話題になったこと結婚式が控えていたこともあって友達と行くことにしました。 Read the rest of this entry »

豆乳とパイナップルから作られたローションで脱毛

カミソリや脱毛器は肌を傷めてしまうと聞いたことがあるので、一番肌に優しそうな電気シェーバーで剃っています。生えはじめの毛はチクチクする気がするので、多くても一週間に一回程度で剃るようにしています。
Read the rest of this entry »

ミュゼ 広島で体験してきました

足のムダ毛が気になってる友人のS子が先日ミュゼで足脱毛のコースを体験してきたと話してくれました。
じつは私、昔からそういったエステとかヨガとか、そういった類のところが信用できないという心の小さな人間なので、
友人のS子に「また騙されてるんじゃないの?どうせがっぽり吸い上げられるよ・・やめなよ!」なんて失礼なことを言っちゃいました。
Read the rest of this entry »

ビニールプールの思い出

私は子どものころ社宅に住んでいたのですが、社宅の子どもたちといつも遊んでいました。親同士もとても仲が良く一緒にお料理を作ったりしたいるのをよく見たものでした。夏になると各家にある空気を入れて膨らますビニールプールをだしてきて庭に並べてみんなで入りました。
Read the rest of this entry »

Vラインの脱毛が楽にできる処理方法

前々からレーザー脱毛に興味がありますが、時間もなく通うのも面倒な上、田舎には脱毛サロン自体がないので、普段は一番手軽なT字カミソリでムダ毛処理をしています。
Read the rest of this entry »

揉み上げと、ギャランドゥーの処理。

私は成人なってギャランドゥーと揉み上げを気にする様になりました。
Read the rest of this entry »

脱毛は医療脱毛がオススメ!

私は医療脱毛と脱毛サロンでの光脱毛もどちらもしました。
ですが、結局今は医療脱毛だけにしています!
何故なら医療脱毛でないと完全に脱毛は出来ないからです。
Read the rest of this entry »

なんでチクチクして太くなるのか

私の脱毛法は専らカミソリです。脱毛箇所はふくらはぎ、脇、腕の三箇所です。脇はほぼ毎日剃ります。ふくらはぎと、腕は1ヶ月に1回くらいです。脇は、前の晩のお風呂で剃ると、次の日の夕方にはチクチクするくらい生えてきます。
Read the rest of this entry »

毛抜きもカミソリも手間ですね

 暑くなってきてキャミなど肌を出す機会が増えましたね。
昨日のランチ女子会で、ムダ毛処理の仕方について盛り上がりました。私がやってるのは手軽なカミソリです。ただ肌荒れが気になってしまったので色々考えました。
Read the rest of this entry »

自分なりの脱毛クリーム方法

 私は脱毛クリームでのお手入れをしています。Veetがオススメです。脱毛クリームは、その名の通りクリームでチューブタイプのものや、スプレータイプでムース状の液体が出てくるタイプが一般的です。
Read the rest of this entry »