12月, 2014

脱毛したい箇所3つ

皆さんはどのようなところを脱毛したいですか?やっぱり箇所によって脱毛も人気の差が出るものであります。
そこで、今回は脱毛箇所で人気の場所を教えたいと思います。 Read the rest of this entry »

露出の減る冬こそ脱毛のチャンス!

いつかはレーザーで永久脱毛をしてみたい、と思っている女性は多いもの。 Read the rest of this entry »

脱毛に行くタイミングって?

ワキと膝下の脱毛をしていますが、何回続ければ完全になくなるのか気になり Read the rest of this entry »

脱毛サロンはアフターケアもバッチリ

私の趣味はヨガです。
ヨガをするときは半袖のTシャツを着て、半ズボンを穿いています。

ある日、腕を上げた自分の姿を見たのですが、ムダ毛が目立っていたのです。
だから慌てて脱毛サロンに連絡をしました。
無料カウンセリングに対応しているとのことだったので、私は自分の都合のいい日を伝え予約を取ったのです。
まずは両脇をしてもらいました。
施術は肌チェックをして、毛の長さや肌の色などを確認した上で、進められていきます。
そして肌を傷めないために脱毛をする部分を丁寧に消毒してくれ、機械を使う前には専用ジェルを塗ってくれるのです。
もちろんのことアフターケアもしっかりとしています。

私がしてもらったのは照射型のライトだったので、10分ほどで施術は終了しました。
だから仕事の合間にもいけるので、趣味のヨガの時間をわざわざ削る必要もなかったのです。
そして両脇を含め気になっていた部分がすごく綺麗になったので、自分自身を持つことが出来たように思います。

私のおすすめ脱毛プランは脱毛ラボ 全身脱毛革命です!
気になる方は是非チェックしてくださいね。

秋冬になったら脱毛適齢季です

脱毛するときは、紫外線の影響が少ないときが良いと言われます。日焼けが少ない肌の方がフラッシュ脱毛に適しているし、脱毛の施術を受けた後に肌ダメージを少なくすることができるからです。

さらに、脱毛サロンは春から夏に予約がいっぱいになって、無料コンサルティングを受けた後、3ヶ月くらい待たされているうちに夏が終了~!ってこともよく怒っているからです。人気のサロンほどこの現象は多いので、困ったもんですよね。

Read the rest of this entry »

乳輪まわりの脱毛について

乳輪まわりのムダ毛というのは、
気になっても、なかなか人には
相談しづらいヶ所ですね。

ただ、とてもデリケートな部分でもあるので、
しっかりとお手入れはしておきたいものです。

脱毛エステなどでも、全身脱毛の中に
乳輪まわりの脱毛は含まれていることが多いです。

シースリー 全身脱毛でも、乳輪まわりの脱毛は
含まれています。

脱毛エステや脱毛クリニックで処理を
行なう場合、脱毛機は、メラニン色素に
反応して、脱毛する方法がほとんどです。

ですから、乳輪自体は、ピンク色など色が
付いているため、脱毛をすることが
出来ないので、ご注意下さい。

(乳首と乳輪には、専用のばんそうこうを貼って、
光に反応しないよう準備をしてから、
脱毛を行なう流れになります)

実際、乳輪自体に、脱毛用の照射をしてしまうと
痛いので、そこには光を当てません。

また乳輪まわりは、範囲が広いので、
結構、早めに終わります。

そんなに太い毛がある場所ではないので、
痛みもほとんど感じることはないようです。

毛根の周期があるため、脱毛は一度では終わらない

脱毛は一度やってしまえば、それで終わりではありません。
脱毛が一度で終わらないのには、理由があります。

毛が生えてくるのには、周期があるのです。
普段毛が密集して生えているところは、すごい生えているように思えますが、
実はこれ、すべての毛穴から毛が生えているわけではないのです。
とてもたくさんの毛が生えていますが、
毛穴のわずか30パーセントしか生えていません。 Read the rest of this entry »

顔の産毛の自己処理

顔の産毛の処理をするのは割と大変だ。女性は実は産毛が沢山生えるので、毎日手入れしなければいけないことを男性は知らない。
女性がキレイを保っているのは、努力が必要だったのだ。特に顔は、一番よく見られる箇所な訳で、おていれはかかせない。最近流行っているのが顔の脱毛だ。 Read the rest of this entry »

針脱毛での脱毛

針脱毛とは、ニードル脱毛、
または電気針脱毛とも呼ばれる脱毛方法になります。

針脱毛は、主にエステサロンで使われています。
しかし現在エステサロンでは、フラッシュ脱毛が、主な脱毛方法となり
針脱毛を行っているエステサロンは、それほどありません。
しかしこの針脱毛、昔は主な脱毛方法の一つでした。 Read the rest of this entry »

脱毛エステな毎日

私は昔から剛毛で、全身の体毛が濃いのが悩みでした。男の子からからかわれたりして、すごくコンプレックスに感じていました。 Read the rest of this entry »