2月, 2015

脱毛サロン、何回通えば完了になるの?

脱毛サロンで思うことは、「何回通えば脱毛完了になるのか」ということです。
ネットでお試しコースがワンコイン500円になっていたので、日ごろからムダ毛処理に悩んでいたので、通ってみました。
(両脇通い放題のコースでした。)
初回は説明のみで二回目より施術開始。
1度施術を行ったた、2~3か月、時期を空け、毛の周期を待ちます。
施術時間も5分~10分と短く、特に待たされることもなかったので、3~4度ほど通いました。
確かに、回を重ねるごとにムダ毛処理は楽になったといえばなったのですが、
何度施術を繰り返してもムダ毛は生えてきます。
どのくらい通う必要があるのかとても気になったので、サロンで確認したところ、
人によって回数は異なるので何回とは言えないけれども、5~8回でかなり減ります、とのことでした。
ネットで調べてみても7~8回ほど通ってほぼ手入れしなくてもよい状態になっている人が多いようでした。
予約→サロンへ入店→施術まで2~3か月と時間が空き、予約を忘れてしまっていたことも度々ありました。
最終的に通うことができなくなってしまったので途中でやめてしまったのですが、
これまでより毛量はやや減ったものの、あまり変わってない気もします。
何度通えば脱毛完了となるのか、とても疑問です。
サロンではなく、お金はかかりますが医療脱毛のほうが回数が少なく効果的なのかな、と思います。銀座カラー 大宮

カミソリ除毛の危険性

ムダ毛が気になると、ついついカミソリでムダ毛を処理していませんか?
実は、カミソリによるムダ毛処理は、とっても肌に悪いんですよ!

この記事では、カミソリ除毛の危険性について、お話していきたいと思います。

カミソリを使えば、広範囲のムダ毛を一気に処理することができるので、
とっても便利に思えますが、実はカミソリの刃は、ムダ毛だけではなく、あなたの肌も一緒にはぎ取っているのです。 Read the rest of this entry »

太くて濃い脇の毛。

永久脱毛に惹かれてはいるけれど、体に害があるのではと気になる女性もいま Read the rest of this entry »

脇脱毛について。

痛みを感じない脱毛法でキレイに仕上がるのならすぐにでも試してみたいで Read the rest of this entry »

フラッシュ脱毛について。

ニードル脱毛にはトラブルも多いと言われることもよくあります。近頃では主流な Read the rest of this entry »

ショップのウインドにそろそろ春物が並んでる

思ったよりも雪が降り、思ったよりも寒さの応える冬になった。それも立春が過ぎ、光から春めいてきたと思ったら、街のウインドウには明るい色の張るものが並び始めている。まだまだ空気は寒いけど、明るい陽射しに春を感じるようになってきた。
となると、そろそろ薄着に向けて準備する季節になったということ。去年はムダ毛ケアで肌荒れして困ったなぁ。
Read the rest of this entry »

自己処理から解放された嬉しさ

私は尋常ではないくらい体が毛深い事が悩みです・・・。自己処理も大変ですし、男性とデートに行くまではとても自己処理に時間を費やしたりしていました。除毛クリームや脱毛ワックスなどを使用するのですが、いつも2時間以上かかっていたのです。 Read the rest of this entry »

脱毛のお店選びは慎重に!

脱毛クリニックやエステって色んなお店がありますよね。

そのお店によって色々なキャンペーンをやっていたりするのでお店選びに余計困ってしまいますX_X

クリニックはエステに比べて治療期間が短く、エステは逆に治療期間が長いです。

でも、クリニックは治療費用が高く、エステは安い。

どちらもキャンペーン中は金額の事は気にならないのですが、期間が終わるとコース払いだったり月払いだったりいったい総額いくらになるんだろう。

脱毛する場所によっても値段が変わったりするので、さらに迷いますよね。

脱毛回数もコースによっては6回だったりするんだけど、その回数でツルツルになるのか不安でしかたないだなぁ。

途中で解約すると違約金を取られるなんて事も書いてあったし、お店選びはなかなか難しいわね。

通いやすい場所にあってお店がキレイで、定員さんも優しく値段も優しいとこないかなぁ~。

わがままばかりのこと言ってるけど、これは女子の特権なのだw 特権はいいけど、どこか良いお店を見つけなくては!

キレイなお店ならここがお勧め⇒銀座カラー

カミソリでの処理。

脱毛をお願いしたいけど、初めて経験する脱毛サロンはどういう感じ?どれくらい痛い?執拗に勧誘されたりはしない?等、心配に思うことがいっぱいです Read the rest of this entry »

通える距離。脱毛サロン。

大多数の方が最低でも、一年以上は全身脱毛の施術を受けることに時間をかける状況になります。一年○回という表記で、費やすことになる時間や回数が決められているケースも比較的多いです。
脱毛クリームを使って行う脱毛は、死ぬまで毛が出ないとは全く言えませんが、手軽に脱毛処理することが可能な点とすぐさま効き目が出るという点を考慮すると、それなりに優れた脱毛方法と言えます。
ムダ毛に頭を悩ませることなく、薄着の季節を楽しみたい!たやすくムダ毛なしのすっきりツルツルの肌を入手したい!そのようなささやかな夢をあっさり叶えてくれる言ってみれば救いの神が、いわゆる脱毛エステサロンになるわけです。
脱毛してすっきりしたいし、脱毛サロンに関して好奇心はあるけど、通えるところに専門のサロンが全くないという場合や、そもそもサロンに通う暇がないという状況なら、自宅でいつでも処理できる家庭用脱毛器をお勧めします。
施術を受けるインターバルは、個人により異なりますが長い方が一度実施した施術で来す効果が、高いという傾向があります。脱毛サロンにて脱毛するなら、自身の毛周期のことも考えあわせて、施術間隔と施術の回数をを決断してください。

シースリー(C3)渋谷店 全身脱毛の評判は!?