4月, 2016

日常生活を楽しく送るためには脱毛してしまうのが一番

脱毛という言葉を聞くと女性がするものというイメージがありましたが、最近では男性でも脱毛をしている人が多いようです。男性のムダ毛で悩みになりやすいのがすね毛と腕毛と胸毛だと思います。胸毛は服を着ているので露出する回数は少ないのですが、お風呂に入る時や海水浴に行く時はコンプレックスになってしまいます。またすね毛と腕毛は夏になると短パンを履いたり半袖を着たりするので露出する回数が増えて気を使わなければいけません。日常生活で気を使っていたりコンプレックスになってしまっていると精神的にも疲れてしまいます。日常生活を楽しく送っていくためには脱毛してしまうのが一番いいでしょう。 Read the rest of this entry »

脱毛の期間

ミュゼ

全身脱毛にかかる期間は、ほとんどの場合は少なめに見積もっても1年以上はかかるものです。
Read the rest of this entry »

『毛周期』に即して、ムダ毛を取り除いている脱毛エステサロンもあります。

『毛周期』に即して、ムダ毛を取り除いている脱毛エステサロンもあります。 Read the rest of this entry »

人それぞれ良い脱毛方法は違うと思います

私は、恥ずかしがりであがり症なので脱毛サロンに行きたいのですがなかなか行けない状態なので自分で脱毛をしていますが、私みたいな性格ではない人は脱毛サロンへ行った方が手間が掛からないので行った方が良いと思います。それは、自分で脱毛すると新発売の剃りやすいカミソリで足や脇や腕などの毛をゆっくり軽く剃ると、剃り残りが気になって二度剃りになり肌を痛めてしまいます。 Read the rest of this entry »

敏感な体の部分のレーザー脱毛は…。

数え切れないほどの脱毛クリームが出回っています。 Read the rest of this entry »

ダンピングされる脱毛料金について

脱毛ブームで、エステサロンがどんどん増加していますが、それに伴いいろいろな問題が起こっっています。
これは、問題といっていいかどうかわかりませんが、脱毛料金はとにかく安くなった。ということです。 Read the rest of this entry »

エステティシャンの脱毛技術と脱毛効果

脱毛ブームで、エステサロンがどんどん増加していますが、それに伴いいろいろな問題が起こっっています。
特に問題にされることは、予約が取れないということですが、これは、必要なエステティシャンがなかなか確保できないという問題からも起こっているようですね。 Read the rest of this entry »

ディオーネでの脱毛体験談

私はディオーネという脱毛サロンでVIO部分の脱毛を行いました。
VIO部分の脱毛をしてもらおうと思ったわけは、ショーツや水着を着た時にムダ毛がはみ出すのが嫌だったからです。
ハイジーナコースのショートに申し込みをし、脱毛の回数は6トータルで回でした。初回カウンセリングも含めて7回通い、半年間かけて処理しました。
かかった費用は税込みで7万8千円くらいになります。 Read the rest of this entry »

とりあえず毛を抜こうと思う前に増毛も考える

脱毛も興味ありますが、増毛も興味があるのです。 Read the rest of this entry »

ミュゼプラチナムは豊富なメニュー

脱毛を行う個所は、人によってさまざまです。
全身をくまなく脱毛したい方・ワキだけ脱毛したい方・ビキニラインの脱毛がしたい方・他の脱毛サロンで脱毛したが数か所のパーツから再び毛が生えてしまったからどうにかしたいと言う方などいろいろな理由で脱毛サロンを探している方がいます。 Read the rest of this entry »