6月, 2017

休日のできごと

朝から「バレエエクサイズ」というワークショップを受けるために出かけてきました。以前お世話になっていたバレエの先生が初心者でもできる、バレエに役立つエクササイズを指導してくれました。骨盤の使い方、ちょっとした角度、力の入れ具合でいつもできなかった開脚や前屈がうまくできたりします。 Read the rest of this entry »

子供が恐竜に夢中

子供が急に恐竜に興味を持ち始めています。いつも使っている学習用のタブレットで恐竜を見て、もっと知りたいと思うようになったみたいです。500円の恐竜が取り上げられた幼児雑誌を買ってみました。 Read the rest of this entry »

顔脱毛の注意点

顔脱毛は面倒なムダ毛処理から解放されるとてもメリットのあるものですが、実際に行うにあたって注意することはどんなことなのでしょうか。一度の施術だけでは、完全に毛の再生を抑制することはできません。 Read the rest of this entry »

家庭用脱毛器は、カートリッジュまで考慮して。

最近では自宅で脱毛機器を使う方が増えています。ごく簡単に手に入るのもその魅力です。その場合カートリッジ式光脱毛が多いのですが、そのカートリッジは消耗品ですので、どれだけ使う事ができるのかは商品で違います。カートリッジの値段や、1つのカートリッジでどれくらい使えるのかは最初に確認して購入するべきです。そうでないと大変高額になる恐れがあります。 Read the rest of this entry »

お得な脱毛は、賢くキャンペーン利用

最近では自宅で脱毛機器を使う方が増えています。ごく簡単に手に入るのもその魅力です。その場合カートリッジ式光脱毛が多いのですが、そのカートリッジは消耗品ですので、どれだけ使う事ができるのかは商品で違います。カートリッジの値段や、1つのカートリッジでどれくらい使えるのかは最初に確認して購入するべきです。そうでないと大変高額になる恐れがあります。 Read the rest of this entry »

本当に私は麺類が大好きです

今日サイゼリアでハンバーグを食べましたふっくらしてとっても美味しかったですいつも行っている近くのサイゼリアで食べた時はそんなに美味しくはなかったです美味しかっただけ得をした様な感じがしました又食べたいと思います Read the rest of this entry »

新常識についてやってた

バラエティー番組を見ました。最初は、新常識についてやっていました。まずは、ゾウが鼻で物がつかめるのはなぜかについてやっていました。いろいろな物を鼻でつかんでいました。 Read the rest of this entry »

光エステで使っている光によるダメージリスクは?

人気の光エステの種類とメリットについて

レーザーを照射して肌を美しくする美容施術はエステサロンではできませんが、レーザーより弱い光を用いたフェイシャル施術は可能です。 Read the rest of this entry »

少し前よりも「永久医療脱毛」というキーワードもよく耳にするようになった今日この頃です…。

皮膚への親和性がある医療脱毛器にすべきです。

サロンがやってくれるようなパフォーマンスは期待しても無理だと考えられますが、肌にストレスを与えない医療脱毛器も流通されていまして、厚い支持を得ています。

Read the rest of this entry »

脱毛サロンでは行うことが出来ない永久脱毛

永久脱毛と聞くとちょっといいかもと思いませんか?むだ毛処理に悩む多くの人にとっては、永久にムダ毛処理をしなくてもいい永久脱毛はチャレンジしてみたい施術と思いますが、実は脱毛サロンでは永久脱毛が出来ないということは知っていますか?

Read the rest of this entry »